エンタメ至上主義

迷ったら楽しいほうに舵を切る人生

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は双子の記念日なので

こないだ初めてリアルでお会いしたフォロワーさんに「菜子さんって双子のアイドル?を推してますよね?」と尋ねられ、笑いすぎて1分間ほど顔があげられなかった。 はい、Twitterやブログで「双子、双子」と言いながら愛してやまない2人がいるのですが、実は…

【月末決算】October 2021 byとあるENGENE

月日、本当に早すぎでは!?もうすぐデビュー1周年で、そしてもう年末の授賞式のVotingをしていて、昨年の記憶だってまだ鮮やかなのに、もう2年目になることにだいぶ切なくなっております。 そして先月はコロナの影響もあり、本人たちの月末決算が休みだった…

秋と食欲とわたし

食べ物の写真をどんどこ載せていくシリーズ。 中野で食べた牡蠣のフレンチラーメン。とにかく濃厚な牡蠣の旨み凝縮スープをバルサミコ酢でフレンチ仕立てに。衝撃的な美味しさでここからしばらくラーメンにハマってしまう(やばい 同じく中野、新井薬師のほ…

#週末ホテルステイ 大磯プリンスホテル

ここのところ、ひたすら1人で気ままに泊まり歩いていたから、誰かと事前に予定をすり合わせて泊まりに行くのは久しぶり。でも今回みたいなホテルは1人で行ったら圧倒的に楽しくないだろうから、用途に合わせた使い分けって大事なんですよね〜。そんな今回の…