エンタメ至上主義

迷ったら楽しいほうに舵を切る人生

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【(ほぼ)リアルタイム更新旅行記】宮原眼科で年初め最高のティータイム

こんばんは。台湾からは月曜朝に帰ってきたんですが、整備不良による2時間の離陸遅延でフライト時間が大幅に長くなりふらふらと家に辿り着き、そのままコロッと寝落ちて朝までぐだぐだしてしまいました。フライトトラブル久しぶりだったね〜そうだ飛行機に乗…

【(ほぼ)リアルタイム更新旅行記】日帰り高雄で多幸感を味わう。

おはようございます〜菜子です。部屋がひどく乾燥してて喉の渇き&痛みで目が覚めちゃった。昨日のうちに買っておいた「京都念慈庵」ののど飴を舐めたらだいぶ落ち着いたものの眠気がGo awayしてしまったので、せっかくだしブログを書きます。 1/3(金) 1日目…

【(ほぼ)リアルタイム更新旅行記】2020年初旅は台湾です。

明けましておめでとうございます。先日のブログにも書いた通り新年明けて2日の夜から台湾に来ております。約1年ぶりの台湾、こちらは旧正月のほうが大事で年末年始は通常運転なので、連休でただでさえ鈍った曜日・日程感覚がもっと鈍っていくよ…。 今回もい…

2019年11月に買ったもの

新年あけましておめでとうございます。いつもブログを見て下さりありがとうございます~!2020年もゆるゆると更新を続けていく予定ですので、気が向いたタイミングで覗いて下さると嬉しいです。…というわけで新年一発目から2019年のお買い物の話をします。笑…