エンタメ至上主義

迷ったら楽しいほうに舵を切る人生

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月に買ったもの

先月のブログで「来月は早めに更新する」って言った人だーれだ? はあい!私です!!!(元気よく言うスタイル)こんばんは、菜子です。まずいな他の投稿はupしていたので遅延に関してこれといった言い訳も思いつかないぞ…。書く準備(カードの明細と照らし…

Hello Lovely Morning

漫画『いつかティファニーで朝食を』の最終巻が発売しましたね。 https://amzn.to/2W3ggmv (結末は意外でしたが納得…!最終話のお店があそこなのはエモかったですね。) 東京に住む4人の女性を中心にした「朝食女子たち」の物語。作中に出てくる朝ごはんの…

かろやかに、冬支度

嵐の後遺症か、ガクッと一気に気温が下がってしまいましたね。皆さんのエリアは台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?私は都内在住なので結果的に全く問題なかったのだけど、海外の友人から心配のメッセージがいくつか来ていて「とりあえず東京は大丈夫なん…

上司の感性が若すぎる

上期おつかれさま&下期もがんばりましょうということで、就業後に会社でピザを食べました。 またまた「サルヴァトーレ」。(上司曰く、宅配ピザで一番おいしいらしく、うちでピザを取る時はいつもこれです。) ピザにはあまりこだわりもないし何を食べても美…

ミュージカル・ナイト!

はてなブログを始めてから初めて、スマホアプリで文章を書いている。なんかもっと日記日記したブログが書きたいなと思って。なんでもない、日常の話ね。PCに向かうとつい畏まって記事っぽい体裁にしてしまいがちなので、これからはもっとさらっとした短いや…